買っちゃったぁ

駿河屋がなんかセールしてたので、いろいろ買った

買ったもの

オンゲキmemorialサウンドトラック🌻

中の人はオンゲキにどっぷりハマっております。しかし残念なことに触り始めたのが2020年の7月あたりで、その時はオンゲキSummerPlusでした。このCDは1つ前のバージョンのオンゲキSummerのグッズキャンペーンでもらえるCDで、気になっていたものです。駿河屋の検索窓に入れてみたら300円で売ってました。帯もキャンペーンコードも付いていて結構状態良いです。原則付属品はないとのことですが、ついてきたとしてもキャンペーンコードは期限切れてますね…

ウタカタリレイション

“エンドマーク”や”初めての電話”目当てで購入。300円。駿河屋のネット通販は1000円以上買わないとなんか手数料的なのを取られるそうなのでつじつま合わせで買ったというのが本音です。結構状態良いです。

どうやらクレーンゲームの景品

チュウニズムプレミアムサウンドトラックと書いてあります。ロボットプラネットユートピア、おしゃまのクランキーver、Paqqinとか入ってるらしいので購入。300円。

あれれ合計まだ1000円超えないね…

つじつまあわせの初音ミクDIVAのカードケース

200円で中古ってなっていたので、最悪ボロボロだとしても妥協できる値段だなと考えてカートにIN。実際は新品未開封レベルでした。駿河屋よくわからん。

こういうやつです。
これもクレーンゲームのプライズ
安定のシルエット
オンゲキAimeと青ネシカ入れておきました。

結構良い感じなので、ゲーセンのお供にしようと思います。

オンゲキに似合うかは不明()

P.S

実はさっきのオンゲキヒマワリにシリアルが付属してきました。原則付属品はないのに、CDの帯もちゃんと付いてきました。

シリアルは…やっぱり期限切れでした。

しかしダメ元で入力したら通ったのです(*゚Д゚*)

期限過ぎてるのに通っちゃうオンゲキのシステムよくわからん(通させてもらえ、ありがたい)


駿河屋、また利用するかもしれないです。

Follow me!